ブログ内すべて転載禁止

2009年11月02日

与太呂

ディナーは天ぷら レストラン 与太呂@大丸
店舗は他にもあるけど場所と禁煙ってことで心斎橋店。

Yotaro01.jpg

鯛めしが有名なお店。
わかっちゃいるが、食べたかったのは別のもの。
ってことで…

続き
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | 旅行(2009年関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

りくろーおじさんの店

ミナミをプラプラしてて懐かしいお店を発見。
焼きたてを買うために数分待ち。
“焼きたてチーズケーキ”を購入。

CheeseCake02.jpg

高校生の頃よくみんなで食べたなぁ〜
さてさて、めちゃくちゃ久しぶりに食べてみて…
底にレーズンが入っていてフワフワ。
チーズケーキと言うよりチーズ風味ケーキ。
昔もみんなで言ったような?!(遠い目)
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | 旅行(2009年関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

かん袋

かん袋@堺

Kanbukuro4.jpg

とっとと用事を済ませてやって来た堺。
お店夕方までだから焦ったぁ。
ひとまずやらないといけない事終わらせて気分もスッキリ。
食べるぞ〜

続き
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | 旅行(2009年関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

串の井

用事があってやって来た2泊3日の大阪滞在。
とっとと済まして遊ぶぞー

Kushi03.jpg

ひとまず到着したのは泉北。
予定より早かったので、先にランチしょうってことに。
大阪に住んでたけど泉北は未開の地。
串にピピっ、串の井@泉北

続き
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | 旅行(2009年関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

