ブログ内すべて転載禁止

2011年06月02日

パスタ〜恋が出来るまで〜

pasta01.jpg

イタリア料理店が舞台!この手のドラマ大好き
コン・ヒョジンがなぜモテるかが疑問
ファッションは可愛かったけどね
アレックスかっこよかった〜
シェフより社長でしょと思いつつ見てた
そういや交際宣言してた従業員役、誰かわかんなかった
どのこなん?
イタリア組もかっこよかったし楽しめたわ

韓国にまた行きたくなった☆
イタリア料理美味しかったなぁ〜

posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

クリスマスに雪は降るの?

kurisumasu01.jpg

コ・スかっこいいなぁ〜
ハン・イェスルかわいいなぁ〜
ソン・ウソンきれいだなぁ〜
で終わったドラマ
はまれなかった・・・
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

僕の彼女は九尾狐<クミホ>

kumiho01.jpg

カメオ出演が話題になってたからネットで少しだけ見ててん
なので内容確認しつつ見始めたが面白くない!
ほぼ早送りのまま終わってしまった
イ・スンギがどうも苦手(鼻が気になってしまう)
特に「華麗なる遺産」の時も思ったけどキスシーン見たくない
シン・ミナは「魔王」の方がよかったわ
ノ・ミヌって「パスタ」のイタリア派と後で知ってビックリ
髪型変わるだけでこうも変わるとは・・・パスタの方がかっこよかった
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

僕の妻はスーパーウーマン

bokutuma.jpg

全く期待せずに見始めたら最後まで楽しめた
ユン・サンヒョンかっこいい〜
彼を見てたって感じ
チェ・チョロ、チョン・スヨンもいいわぁ
キム・スンウはみっけたけど、ビリー社長はカット?

問題はキム・ナムジュ・・・
どうも苦手・・・顔が・・・
けど「逆転の女王」も見るよ
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

妻の誘惑

tumanoyuuwaku.jpg

全130話見たぞー
震災を考慮して最終回は少しカットされたみたい
海でうんぬんのシーンがあったらしい
後半がちょっと長く感じた
妹が戻ってきたあたりから
それまでテンポよかったのに残念

オープニングの音楽が耳についてぐるんぐるん
演技大賞でも歌ってはったね
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

