ブログ内すべて転載禁止

2011年05月01日

揺れないで

yurenaide01.jpg

震災で中断しちゃったけど、録画してたのでなんとか完走
全82話(ほんとは164話らしい)
よくまぁウソがバレないなぁとあきれ気味でしたが
ホン・ウニの悪女よかった
途中からのチョン・ソンウンもなかなかで
ミンジョンにはイライラさせられるし
ガンピルはストーカーかとツッコミ
スヒョンの服とピアスがいつも可愛かったが
あれで会社に行くのかとこれまたツッコミ
ツッコミまだまだあるけど面白かった!
posted by 甘塩 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

天使の誘惑

久しぶりに面白かった〜
イ・ソヨンの悪女もなかなかよし。
カット版だから最後、弟がいきなりの結婚話で驚いたわ。
そんなとこカットしてたのね。
まぁツッコミ満載やけど、車の事故って韓国では定番?

tensinoyuuwaku.jpg

脚本家が同じだからか、「妻の誘惑」のオ・ヨンシルとイ・ジェファンが出演しててなんだか面白かった。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ガラスの城

BS で視聴中 TV

garasunosiro.jpg

昨年どっぷりはまった韓国ドラマ。
今年も見るぞー!

4日からスタートした「ガラスの城」
イ・ジヌクかっこいい〜
兵役前、最後の作品なのかな?
チェ・ジウの彼氏だとか?
韓ドラ2年目・・・まだまだっすね。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ドラゴン桜

PreviewMovie618.jpg

映画かと思ってたらドラマでした・・・涙
おもいっきり勘違い。
1&2話の試写会 映画
開始10分遅れ。そしてドラマの宣伝20分。
いくらなんでもやりすぎでしょ。
ガラガラだからって。(関係ないか?!)
1話見て面白くなかったので帰りました。
日本版を見たので内容より見たい人がいるかどうか。
誰も居なかった バッド(下向き矢印)
ジヨン可愛いけどそれだけじゃね・・・ごめんなさい。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

彼女がラブハンター

地上波で見てます TV
オ・ジホだと思って見始めた1話。
すごすぎてわかんなかったよ。(爆)
終わりが見えてるけど面白いわぁ。

lovehunter.jpg

キム・ガブス・・・見飽きてきた。
ずうーっと見てる気がする・・・
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

