ブログ内すべて転載禁止

2010年10月15日

医龍 Team Medical Dragon3

iryuu3.jpg

見ました?面白い〜♪
どんな医療問題になるのかと思ったらカテーテルときましたか。
前宣伝(坂口談)どおり23時でしたね。

野口、生きててよかった。(そこか?)
くたばるはずないか!相変わらずのキャラ最高。

チームドラゴンが帰って来たわりに、水川あさみが居ない。
残念 バッド(下向き矢印) (大河ですかね?)
かけもちしてる人も居るのに・・・
posted by 甘塩 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ロマンスハンター

BS で始まった「ロマンスハンター」
韓国版 SATC なんだとか

romance1.jpg

たしかに!
何本か見た中では過激。
知ってる人は誰も居ないけどどこまで過激になるのか楽しみ?!に見てみようっと。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

神の天秤

1話見た感じでは面白そう〜♪
ありがちな話だけど・・・
週1放送だから道のり長し。
今放送されてる中でソン・チャンウィ出てるの3本位ない?

kami2.jpg

posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

BAD LOVE〜愛に溺れて〜

地上波で月〜金だから早かった。
カットがすごくてプツンプツンと話切れすぎ!
どうなったか気になるとこ多数。
だからってノーカット版見るのはいいかな・・・。

BADLOVE.jpg

クォン・サンウにも興味持てず バッド(下向き矢印)
最後もなんなのよーと叫びたかった。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ママはシンデレラ

BS でなんとなく見てたら最終回。
カット版だけどなんとなくだから気にならず。
ノーカット版が放送されても見ないと思います…

mama2.jpg

posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

