ブログ内すべて転載禁止

2010年09月21日

アクシデント・カップル

couple1.jpg

韓流α 熱も冷めてきた バッド(下向き矢印)
宮の途中からコヒプリが同時放送。
ユン・ウネの宮を見た後、コヒプリを見る気にならず録画のみで未見。
復活も録画はしたものの挫折。
今度こそと期待してたんですが・・・無理かも。
「カンナさん大成功です!」のキム・アジュンだよ〜
すっごいはまった映画だから楽しみだったのに、なんで吹替が高橋愛なんだー。
カットかどうかより気に入らない。
棒読みはあかんやろ。テンション↓↓↓
基本副音声だけどキム・グァンギュは吹替でみたいのよ。
ずば抜けて高橋が下手だから気になってしゃーない。
特典映像もないし…はぁ あせあせ(飛び散る汗)
posted by 甘塩 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

韓国版 花より男子〜 Boys Over Flowers〜

日本版にはまってただけに見始めたが1回目(昨年)はすぐ挫折。
2回目にしてやっと完走できた…地上波カット版ですけど。

hanadan1.jpg

大筋は似てるけど細かくみると違うから別物って感じ。
西門さんは陶芸家で類は医者になる?!
韓国ではカップル賞とかとったんだよね?
イ・ミンホも賞とってるし…けどはまれず。
注目したのはイ・ミンジョン。
彼女可愛いわぁ。他の作品を見てみたい〜☆

posted by 甘塩 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ヒーロー

hero1.jpg

BS で見てたら地上波が始まり、先に地上波が終了。
どっちもカット版なので途中から地上波にお引越し。
社会派のドラマ好き!ノーカット版が見たいわぁ。
韓国では裏のせい?か視聴率はいまいちだったみたいだけど面白いやん。
チョン・スヨン、相変わらずキャラが可愛い。
イ・ジュンギの最後のシーンはサービス?
山P みたいやった(苦笑)
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

強敵たち

BS でカット版を見ました TV

kyouteki1.jpg

「タルジャの春」のチェリムだぁーと思って見始めたが内容はいまいち。
最終回はえっ?って感じ。カット版だからか?
韓国では視聴率いまいちだったらしいし無理もないか。

けどけど、イ・ジヌクは前半かっこよかった!
真面目になってからイマイチでしたが…
キム・ユジュンは可愛い〜子役としては有名?
イ・ギョンジンはまたですね。
「オンエアー」、「タルジャの春」、「シンデレラマン」と4本目。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

犬とオオカミの時間

BS でノーカット版見てます。6話まで終了 TV
地上派でも放送されてるけどカット版…

inu3.jpg

韓国ドラマって最初はいまいちでもだんだん面白くなって行くって感じだけど、これは違った。
映画並みなんだもん。最初からドップリ。
イ・ジュンギはケイの時の方がいい〜
チョン・ギョンホは海外チームに移動してからかっこよく見えてきた。
最初に見たシーンはいつになったら出てくるのか…楽しみ。
しっかし週1なので1週間が長い バッド(下向き矢印)

アリのお家、「華麗なる遺産」のファン家と同じじゃない?
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

