ブログ内すべて転載禁止

2012年02月18日

LOUIS VUITTON @ Via Bellagio

ヴィアベラージオのシャネルを見に行こうとして思わずパチリ カメラ
ルイヴィトンのディスプレイめっちゃ可愛い〜

LOUIS VUITTON.jpg

ゾウ好きにはたまりません。
ルイヴィトンの方が重いとは・・・さすが!

続き

2012年02月17日

P.F. Chang's @ Las Vegas

P.F. Chang's China Bistro でディナー レストラン

P.F. Chang's.jpg

ラスベガスには4店舗。
車でウロウロしてる間に偶然4店舗すべてを発見。
まずはお気に入りの Summerlin とThe District にあるんだもん。
このお店があるってことは、やっぱいいとこなんだね。
後は Planet Hollywood にもあるから車がなくても行ける!
とは言いつつ食べに行ったのは Paradise Rd にある店舗。

続き

2012年02月16日

Ross Dress for Less

Ross Dress for Less 01.jpg

ロスドレスフォーレスは見つけたら一先ず覗く。
ラスベガスには8店舗。
なんやかんやと6店舗は行ったかな。(笑)
店舗ごとにやっぱ違っているから面白い。
ほんまにここは宝探しってノリ。

続き

2012年02月15日

セッテベッロ@ザディストリクト

THE DISTRICT at green valley ranch にある SETTEBELLO でランチ レストラン
2011年 「The Best of Las Vegas」Best Pizza

SETTEBELLO 04.jpg

ディナー(ブログはこちら → )に行って美味しかったのでランチでも!
メニューは夜と同じ。

続き

2012年02月14日

ザディストリクトアットグリーンバレーランチのクリスマス

ザディストリクト(THE DISTRICT at green valley ranch)がクリスマス仕様に クリスマス

THE DISTRICT at green valley ranch.jpg

この前ハロウィン仕様(ブログはこちら → )を見たと思ってたのに、もうクリスマス仕様。
ほぼ毎日のように通ってるグリーンバレーランチ。
すっかりお気に入りです。
行くたんびに徐々に模様替えしていってて楽しめた。

続き
×

